おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

豚丼 つゆ限界 吉野家


スポンサードリンク

こんにちは😃

綾瀬市吉野家に行きました。

今回は、牛丼ではなく、豚丼を食べました。

普段は、「牛丼 つゆだくだく」ですが、今日は、「豚丼 つゆ限界」に挑戦しました。

「つゆ限界」と言うのに、ちょっと勇気がいりましたね。

ここは、勢いをつけて言ってみました。

そして、これが、「豚丼 つゆ限界」です。

f:id:hachi555:20170606064922j:plain

う〜ん、これは凄い。

さて、こちらは息子が頼んだ、「牛丼 つゆだくだく」です。

f:id:hachi555:20170606065406j:plain

くらべてみると、随分違いますね。

頼み方は、まだまだありそうなので、今度、他の頼み方をしてみますね。


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊




スポンサードリンク