おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

長津田 ビバホーム屋上駐車場


スポンサードリンク

こんにちは。

今日は、横浜市緑区長津田にある、スーパービバホームに来ています。

家の外で金魚を2匹飼っていますが、水草を取り替えてあげようと思い、ビバホームに買いにきまさした。

屋上の駐車場に車を停めました。

ひろ~い駐車場。

f:id:hachi555:20170319063453j:plain

売り場も広くて、色々なものが手に入ります。

隣には、アピタもあって、いつも、ビバホーム→アピタの順番で買い物をしています。

f:id:hachi555:20170319063753j:plain

この間、家の修繕を行った大工さんが「材料はだいたいホームセンターで揃ってしまうんです。」と、言っていたので、売り場を見渡してみると、なるほど。

この材料とこの材料を組み合わせていたんだ。と、わかりました。

そして、「えっ!?、こんな値段なんだ。」

と、びっくりしました。

今度家の修繕するときは自分でやってみようと思い、色々な売り場を見て回って、

参考になりました。

 

今日も読んで頂いてありがとございます。

f:id:hachi555:20170319064711j:plain


スポンサードリンク