おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

何歩歩いたかな? ディズニーシー


スポンサードリンク

こんにちは。

楽しかったディズニーシーは終わりました。

さて、何歩歩いたんでしょうね。

25,208歩でした!!

結構歩きましたね。

f:id:hachi555:20170507145529p:plain

歴代2位の記録でした。

f:id:hachi555:20170507145758p:plain

昔、シーに行ったときは、「起伏があって疲れるな。」って思いましたが、今回は、「そんなに広くない」と、思いました。

また、他のお客さんも言っていましたが「ゴールデンウィークなのに、こんなに空いていていいの?」と感じました。

まあ、空いているから、こちらにとっては好都合でしたが。

いろいろ遊べて楽しい一日を過ごしました。

また、遊びに行きたいです。

そういえば、アクアトピアは、並んで直ぐにシステム障害で止まってしまい、並んでいた列を解散させられてしまいました。

アトラクションに乗っていた人たちが長い時間取り残されていたのが気になりました。

 

5月12日より、「タートルトーク」がリニューアルされるために見る事が出来ませんでした。

また、同日、新たに「ニモ&フレンズ・シーライダー」のアトラクションが追加にないりました。

これも、楽しみです。

また、ディズニーシーに行きたいです。

息子は、「タワーオブテラーに乗れなかったのは心残りだ。」と、言って、次回、挑戦する事を決意していました。

頼もしい。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 

写真は、プロテメウス火山をバックに、チュロス(ポテト)を食べながら...

f:id:hachi555:20170507144638j:plain

 

 


スポンサードリンク