おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

穴場、夜のアラビアンコースト ディズニーシー


スポンサードリンク

こんばんは。

夜のショー、ファンタズミック!が終わり、「次は花火だ」と思っていると場内に「今日の花火は、大気不安定の為に中止になりました。」と、アナウンスされました。

残念。

ほとんどの人が、この花火の中止のアナウンスと同時に帰り始めました。

しかし、ここからが我々の出番!!

人の流れとは逆行して、プロテメウス火山の下を通り、アラビアンコーストへと向かいました。

まずは、良い匂いのするカレー味のポップコーンを頬張り、昼間は、大行列で食べれなかったスモークチキンレッグを並ばずに食べました。

そして、あまり人のいないアラビアンコーストに行きました。

f:id:hachi555:20170507142800j:plain

アラビアンコーストでは、

ジャスミンのフライングカーペット」

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」

「マジックランプシアター」を

わずか1時間で制覇しました。

夜のアラビアンコーストは乗り放題でお勧めです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

f:id:hachi555:20170507143522j:plain

 

 

 

 

 


スポンサードリンク