おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ファンタズミック!を見よう ディズニーシー


スポンサードリンク

こんにちは。

ディズニーシーに来ています。

そして、いよいよ夜のショー、ファンタズミック!が始まります。

昼間のイースターのショーでは、あまり近くで見れなかったので、近くで見るために、リドアイルに行ってみました。

開園40分前に行きましたが、既に座る場所は埋まっていて、階段の立ち見しか空いていませんでした。ここで十分見れるはず。

すぐに、リドアイルの入り口は入場規制になったので、入れたのは奇跡に近かったようです。

前回見たときは、後ろからだったのにショーの迫力に圧倒されたのだから、今回は正面から見たらスゴイんだろうな。と、期待大‼︎

さあ、ショーの始まりです。

音楽に合わせて、どんどんフロートの映像が変わっていきます。

f:id:hachi555:20170507134918j:plain

夜の海に浮かぶフロートがキレイですね。

f:id:hachi555:20170507135035j:plain

f:id:hachi555:20170507135133j:plain

巨大な竜の登場と共に、プロメテウス火山が噴火しました。

夜は涼しいので、竜から出た炎が暖かく感じます。

f:id:hachi555:20170507135359j:plain

レーザー光線や花火を効果的に使い、見ているものを圧倒します。

素晴らしいですね。

f:id:hachi555:20170507135903j:plain

いよいよフィナーレ。

f:id:hachi555:20170507140003j:plain

楽しかったショーも終わりました。

やはり近くで見ると迫力ありますね。

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。


スポンサードリンク