おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

母の日


スポンサードリンク

こんにちは😃

昨日は母の日。

息子が相模大野のボーノで、小さなカーネーションの花束を買いました。

息子は、自分のお小遣いから、しかも現金で買い物することは珍しいので、レジでのやり取りを勉強する事ができました。

それでは、そのお花です。

f:id:hachi555:20170514225802j:plain

とても綺麗に咲いていますね。

僕も実家の母にお花を送りました。

また、妻も義理の母に、お花を渡していました。


そう。今日の休みも充実していました。


買い物をしたボーノです。

f:id:hachi555:20170514230147j:plain

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊


スポンサードリンク