おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

「インディージョーンズ アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮」に行こう!! ディズニーシー


スポンサードリンク

こんにちは😃

僕は朝一番で「トイストーリーマニア」のファストパスチケットを取ったあと、スタンバイでインディージョーンズに乗る事にしました。

インディジョーンズは、シーが出来たころに乗っただけなので、本当に久しぶりで、わくわくしました。

息子は、どんなアトラクションか見当もつかないので、不安でたまらない様子です。

かつて、ビッグサンダーマウンテンに乗った時は、怖がって下をずっと向いていました。

今回は楽しんでくれるかな?

 

さて、インディージョーンズの前には魔宮が、そびえ立っています。

f:id:hachi555:20170506123541j:plain

並ぶこと40分。

f:id:hachi555:20170506124228j:plain

やっと、折り返し地点に着きました。

もうちょっとの辛抱です。

 

ようやく中に入れました。

f:id:hachi555:20170506124412j:plain

魔宮らしく、いろいろなものがあります。

f:id:hachi555:20170506124447j:plain

中は結構暗いですが、この光は綺麗でした。

f:id:hachi555:20170506124515j:plain

そして、並んでから1時間後、インディージョーンズのアトラクションへ。

 

アトラクションが終わり、息子の第一声は...

「めちゃたのし~!!」

でした。

良かった!!

 

さて、次は、待ちに待った「トイストーリーマニア」、

そして、ファストパスを取った「レイジングスピリッツ」、「センターオブジアース」へと続いて行くのです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、感謝しています😊


スポンサードリンク