読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ


スポンサードリンク

トイストーリーマニアへの道


スポンサードリンク

こんにちは😃

ゴールデンウイーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

僕たちは、三年ぶりにディズニーシーにいく事になりました。

ネットや攻略本によると、トイストーリーマニアが人気ナンバーワンという事なので、どんなモノなのか? 楽しみにしていました。

ファストパスを取る為にはどうしたら良いか?調べました。

 1.開演2時間前に並ぶ

 2.ユーチューブにあった開園と同時にショートカットの道を歩く

しかし、他のユーチューブによれば、ショートカットの道は封鎖されているとのこと。

当日、封鎖されているのだろうか?と、不安に思いながら、

この二つが有効だと思い、開園が8時と見込んで、朝4時に起きて、4時45分に車で出発しました。

湾岸道路を通って約1時間でディズニーシーの駐車場に到着しました。

ゲート到着は、5時55分。

開演予想時間の約2時間前。

しかし、もう、入場ゲートには、たくさんの人がいました。

f:id:hachi555:20170505163101j:plain

さすが、ゴールデンウィーク

7時55分に開園し、ゲートを5分後に通過し、家族3人分のチケットを持って、トイストーリーマニアのファストチケット発券所に向けてスタートです。

f:id:hachi555:20170505163800j:plain

やはり、ショートカットの道は係員がいて封鎖されれていました。

軽くダッシュして、人をうまく避けながら、どんどん進んでいきました。

しかし凄い人の列。

途中から渋滞となり、ちっとも進みません。

我慢して並んで45分後。

やっと、ファストパスゲット!!

ファストパスの時間は、16:00~17:00 です。

やりました!!

朝一番目のミッションで、力を使ってしまいましたが、今日はこれからです。

 

次回は、そのトイストーリーマニアに乗ります。

めちゃくちゃ楽しみだなぁ。

f:id:hachi555:20170505165046j:plain

 

本日も読んで頂いて、ありがとうございます。

 


スポンサードリンク