おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

プラネタリウムのあるサービスエリア 富士川サービスエリア


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、サービスエリアで観覧車に乗った話しを書きましたが、同じ東名高速道路上り線の富士川サービスエリアには、プラネタリウムが有るんです。

これまた驚きました‼️

f:id:hachi555:20170430165934j:plain

今日は時間が無くて見れませんでしたが、今度来た時は見たいものです。

今は、東京と神奈川のプラネタリウムを中心に見ていますが、時間が出来るようになったら、全国の色々なプラネタリウムを見て回りたいです。

僕のオススメは、川崎と平塚のプラネタリウムです。ここのプラネタリウムは、自動ではなく、解説者が話しをしてくれます。そして、プラネタリウムが終わった後は、質問に答えてくれます。

楽しいですよ。

f:id:hachi555:20170430170132j:plain

本日も読んで頂いてありがとうございます😊


スポンサードリンク