おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

SAで観覧車に乗ろう!! 東名富士川サービスエリア


スポンサードリンク

こんにちは。

登呂遺跡の帰りに、東名高速道路上り線の富士川サービスエリアに寄ると、なんと、観覧車があるじゃないですか。

f:id:hachi555:20170429164139j:plain

しかも2月23日に出来たばかり。

f:id:hachi555:20170429164306j:plain

これは、乗るしかないですね~!!

f:id:hachi555:20170429164422j:plain

早速チケットを買って搭乗口へ。

f:id:hachi555:20170429164536j:plain

乗りま~す。

富士川が見えますね。

f:id:hachi555:20170429164636j:plain

本当は、こちら方面に富士山が見えるようですが、残念ながら、この日は見れませんでした。

f:id:hachi555:20170429164849j:plain

海側は、伊豆半島の方まで見えました。

f:id:hachi555:20170429165047j:plain

観覧車の速度はゆっくりで、十分楽しむ事ができました。

観覧車に乗るまでの途中階のカフェでドリンクを買って、観覧車の中で飲食できるようになっていました。

面白いですね。

お客さんも絶え間なく来ていました。

 

しかし、サービスエリアに観覧車とは、驚きました。

サービスエリアの観覧車では、全国で5番目に出来たものだそうです。

帰りの車の中でテレビを見ていると、この観覧車の特集をやっていて、この偶然には驚きました。

この観覧車、夜はイルミネーションになるそうです。

夜も見てみたいですね。

観覧車の中には、コスモクロック21と同じように、Padが設置してあり、案内を見る事ができました。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

f:id:hachi555:20170501061903j:plain


スポンサードリンク