おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

海ぼうずで、静岡おでんを食べる


スポンサードリンク

こんにちは。

今日は登呂遺跡に訪れた後、静岡駅のアスティにある「海ぼうず」に、静岡おでんと、生しらすと、桜えびのかき揚げを食べに行きました。

お店の前は、こんな感じです。

f:id:hachi555:20170427065549j:plain

赤提灯もありました🏮

f:id:hachi555:20170427065958j:plain

お店の中は、こんな感じです。

f:id:hachi555:20170427070102j:plain

メニューを見ながら注文しました。

車で来たので残念ながら、ノンアルコールビールです。

f:id:hachi555:20170427070225j:plain

お店のホームページでは、午後2時〜3時まで、営業してないように思えましたが、ちゃんと営業していました。

店員さんも、「3時過ぎ無いと揚げ物は出てこないかも。お待ち頂けます?」と、聞かれましたが、サービスなのか、ちゃんと出て来ました。

嬉しいですね。

テーブルの上は、こんな感じです。。

f:id:hachi555:20170427081857j:plain

おでんのアップです。

f:id:hachi555:20170427082026j:plain

生しらすが滅茶苦茶美味かったです。

息子もお気に入り!

f:id:hachi555:20170427081950j:plain

どれを食べても美味しかったです。

3人で、5000円でした。


楽しかった静岡旅行。

次は、いつ来れるのか?


そうそう。

車で来る際には注意して下さいね。

車をアスティの駐車場に停めたので、お店で駐車券にスタンプを押してもらおうとしたら、「ここに入っている何件かは、飲み屋なので、うちではスタンプ押せないんです。」と、言われたので、正規の駐車料金を払って出庫しました。

まあ、それでも駅前に車停めて、1時間350円は安いです。


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊





スポンサードリンク