読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ


スポンサードリンク

屋上のバッティングセンター 海老名


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、海老名のダイエーの横を通ったので、懐かしく思い記事にします。

f:id:hachi555:20170419081527j:plain

むかしむかし、今から20年以上も昔、毎週火曜と金曜は仕事が終わると、草野球をナイターでやっていました。

草野球がない日は、この海老名のダイエーの屋上のバッティングセンターに通っていました。

当時、カーブ打ちが下手だったので練習をしていたところ、バッティングセンターのおじさんが、「もっと引きつけて、右の方を狙って‼️」と、身振り手振りで指導をしてくれました。

いつ行っても他にお客さんは居ないので、熱血指導を受けました。

そのおかげで、カーブ打ちが得意になり、打率が3割5分台と上がりました。

草野球のライトは、おせいじにも上手な人は少なく、カーブを打ってライト方向に打つと長打になりました。

草野球の球場は、ライト側が狭い変則的な球場もありました。


ネットを見ると、海老名バッティングセンターは、存在しているようなので、今度、行ってみたいと思います。

f:id:hachi555:20170419082830j:plain

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊



スポンサードリンク