おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

サンライズ出雲 横浜駅


スポンサードリンク

こんにちは。

朝、大雨と強風のため、JRのダイヤが乱れていました。

そのおかげで、普段は、この時間に走っていないサンライズ出雲を見る事ができました。

f:id:hachi555:20170418081654j:plain

寝台特急、いいですね。

もう、20年も昔に、ブルートレインに乗って博多まで行った事を思い出しました。

f:id:hachi555:20170418082107j:plain

当時のブルートレインは、物凄く揺れて音が酷く寝れませんでしたが、サンライズ出雲は快適だと聞いています。

f:id:hachi555:20170418082329j:plain

一度乗って旅をしたいです。

出雲には、13年前に一度だけ行った事があります。その時は、飛行機で行きました。

f:id:hachi555:20170418082543j:plain

出雲大社、ステキな所ですね。

松江城のお堀も、一畑電車から見る風景も、お気に入りです。


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊


スポンサードリンク