おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

先頭車両に乗る 相鉄線


スポンサードリンク

こんにちは。

最近、滅多な事が無いと電車の先頭車両に乗り運転席を覗きませんが、今日は、息子が運転席から見える景色を見たい。と言うので、便乗して先頭車両に行ってみました。

本当は、僕も先頭車両で景色を見たいのですが、大人が見ていると何か恥ずかしい感じがするのです。

f:id:hachi555:20170329065659j:plain

1番前の景色を見ると、やっぱり楽しいですね。

時々、運転手さんの声が聞こえてきたり、駅が近づくと、車掌さんからのブザーが鳴ったりと、自分が運転しているかのような錯覚に陥ります。

f:id:hachi555:20170329065907j:plain

子供の頃は、憧れの鉄道業界でした。

今は、子供を利用して楽しんでいます。


本日も読んでありがとうございます😊

f:id:hachi555:20170329070549j:plain


スポンサードリンク