おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

桜並木 若葉台西側 環状4号 横浜


スポンサードリンク

みなさん。こんにちは。

昨日は、一昨日の寒い雨が嘘のように暖かくなりましたね。

今年のお花見は、土日の天気が悪くて、あまり出来ませんでした。

そこで、車の中からお花見をする事にしました。

場所は、横浜町田インターすぐ近くの環状4号線、若葉台西側付近です。

十日市場に向かって進んで行きます。

f:id:hachi555:20170412070345j:plain

十日市場に向けて、長い距離の桜並木が続きます。

f:id:hachi555:20170412081441j:plain

坂道の先が見えなくて、桜並木がどこまでも、どこまでも、続くような感じです。

帰りは霧が丘公園入り口を右折して、若葉台団地の中を走っていきました。

こちらも素晴らしい桜並木でした。


今年は、本日に良いお花見ができました。


何か良いことがあるように思えます。


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊

f:id:hachi555:20170413061728j:plain




スポンサードリンク