おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

懐かしの倉敷チボリ公園 岡山県


スポンサードリンク

こんにちは。

写真を整理していましたら、岡山県倉敷市チボリ公園の写真が出てきたので掲載します。

行ったのは2005年の夏です。

残念ながら2008年に閉演になってしまい、現在は、イトーヨーカドー系の「アリオ」と、「三井アウトレットパーク 倉敷」になってしまいました。

f:id:hachi555:20170402203509j:plain

こじんまりしていて、綺麗な遊遊園地でした。

ゆるいコースターも魅力的でした。

夜景もとても素敵でした。

f:id:hachi555:20170402203944j:plain

中でも観覧車は、思い出の場所となっています。

 

f:id:hachi555:20170402204056j:plain

 

横浜にあったドリームランドや、御殿場ファミリーランド、多摩テック行川アイランドも閉園してしまいましたが、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンとは、また、違った楽しさがあった遊園地でした。

 

いっぱい、いっぱい思い出をありがとう!!

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。


スポンサードリンク