おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

都庁から新宿駅へ


スポンサードリンク

こんにちは。

都庁の展望台に初めて行った帰り道、きっと新宿駅までの近道があるのだと思い、外にいた係員さんに聞いてみました。

f:id:hachi555:20170319115132j:plain

そして、歩いてみました。

係員さんが言うには、下のクロスしている道路まで降りて、右に行くと新宿駅に着くと言うので、階段で下の道路まで降りてみました。

f:id:hachi555:20170319115350j:plain

先ほど降りた道路をくぐって右を見ると、空間が広がっていました。

f:id:hachi555:20170319115711j:plain

右には行かず、真っ直ぐ歩き、道路をくぐり抜けて振り返ると、都庁がそびえ立っていました。

f:id:hachi555:20170319202109j:plain

更に歩いて行くと、地下道の入り口に着きました。

f:id:hachi555:20170319202239j:plain

あっ。この先は来た事があるかも。と、思い地下道の中へ。

f:id:hachi555:20170319202418j:plain

そして、見たことのある新宿駅西口のロータリーに到着しました。

f:id:hachi555:20170319202600j:plain


先日、僕は、「新宿の地下は攻略した。」などと言ってしまいましたが、この後、なかなか新宿駅にたどり着きませんでした。

すいません。

もう少し頑張って歩いてみます。


本日も読んで頂いて、ありがとうございました😊


スポンサードリンク