おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

全国都市緑化よこはまフェア


スポンサードリンク

本日、平成29年3月25日(土)〜6月4日(日)まで、第33回全国都市緑化よこはまフェアが、みなとガーデンと里山ガーデンの二会場で行われます。

その里山ガーデンが、よこはま動物園ズーラシアの隣で行われます。

相鉄線三ツ境駅の階段にもポスターが貼られていました。

ちょうど、貼っている現場に居合わせたので、写真に収めました。

f:id:hachi555:20170322230803j:plain

近付いてみました。

f:id:hachi555:20170322230857j:plain

真っ正面から撮るとこんな感じです。

f:id:hachi555:20170322231019j:plain

相鉄線三ツ境駅からも、ズーラシア行きのバスが出ているので、宣伝しているんでしょうね。

以前、開国博Y150の最終日にも行き、大きなバッタを見て大いに盛り上がりましたが、今回のフェアも楽しみにしています。


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊


相鉄線のネービーブルーの車両にあったポスターです。

f:id:hachi555:20170324071742j:plain




スポンサードリンク