おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

C♯ 入門書購入 横浜そごうへ


スポンサードリンク

こんにちは。

春になったので、新しい事をしたくなり、パソコンで、C♯と言う言語の勉強をしようと

準備し始めました。

ついでに、息子にも、「プログラムの基本」を教えようと思っています。

何か良い入門書がないかな?と、横浜そごうの紀伊国屋書店へ探しに行きました。

横浜そごうの入り口には、見事な桜が飾ってありました。

f:id:hachi555:20170317073238j:plain

紀伊国屋書店に着きました。


本棚には、C♯の本が沢山ありました。

一通り見てこの本にしました。

「かんたん C♯」

いちばん新しいプログラミング入門書!

f:id:hachi555:20170317235842j:plain

この本は、読みやすそうです。


本当は、この三連休に始めようと思っていたんですが。

今日は出勤になり、仕事が終わらなければ、月曜日も出勤なので、C♯入門は、また、来週かな?


本日も読んで頂いて、ありがとうございました😊


スポンサードリンク