おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

みなとみらい駅 横浜


スポンサードリンク

こんにちは。

今日は、クイーンズスクエアから、みなとみらい駅に向かう所を書きます。

クイーンズスクエアの1階から、長いエスカレーターで、地下3階のみなとみらい駅まで降ります。

エスカレーターの途中で、みなとみらい駅を見る事ができます。

電車を待っている人達がが見えますね。

f:id:hachi555:20170311165455j:plain

電車が駅に入ってくる所を撮りたかったのですが、今回はできませんでした。ちょっと残念です。


長い長いエスカレーターは、こんな感じです。

f:id:hachi555:20170312155024j:plain

このエスカレーターの空間が大好きで、ランドマークタワーに行ったあと桜木町駅から帰れば良いのに、わざわざクイーンズスクエアの中を通ってエスカレーターを下り、みなとみらい駅から、みなとみらい線に乗って帰る事が多いです。

僕が息子に「あの場所を通りたい。」と言えば、息子も喜んで遠回りして帰ります。


皆さんにも、お気に入りの場所はありますか?

僕は、ブログを書いてみて、お気に入りの場所が沢山ある事に気が付きました。

また、苦手な場所も沢山ある事に気が付きました。

他の人から見て、「なんであんな場所が苦手なんだろう?」と、思われる場所もあります。

しかし、大の苦手だと思っていた新宿駅も通い始めて2ヶ月半経ち、地下通路もだいぶ見極めながら横切れるようになりました。やれば出来るんだなぁ。


さて、もう3月も半ばになりましたが、今年の目標は、苦手克服と、ずっと会えなかった人達と会う事です。

その為に苦しい思いもしていますが、必ず道は開かれる信じて進みます。

今年は、そう言う年にしようと頑張っています。


今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク