おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

みなとみらいの観覧車 コスモクロック21 に乗ろう‼️


スポンサードリンク

こんにちは。

木下サーカスを見た我々は、臨港パークを経由して、横浜のみなとみらいにある観覧車、コスモクロック21に乗ることにしました。

木下サーカスの入場券の半券を見せると、1人500円で乗る事ができます。

f:id:hachi555:20170311095653j:plain

以前から「高所恐怖症だから大きな観覧車には乗りたくない。」と言っていた妻が、珍しく、「観覧車に乗ろう。」と言うので驚きました。 


チケットを買って搭乗します。

f:id:hachi555:20170311100151j:plain

中は広々としていて定員8名に対して我々家族3人だけです。

ゴンドラの中から、左手に水中突入型ジェットコースター「バニッシュ」が見えます。

真ん中には、急流すべり「クリフ・ドロップ」が見えます。

f:id:hachi555:20170311100438j:plain


だいぶ高いところまできました。

黄色いレールを走っている「スピニングコースター」も見えます。このコースターは、結構楽しいんですよ。

f:id:hachi555:20170311163334j:plain


左手には万葉の湯が見えます。

屋上は足湯になっているようです。

外は寒いですが、入っている人達がいました。

奥には、横浜ベイブリッジが見えます。

f:id:hachi555:20170311163658j:plain


観覧車には、Padが備え付けてあって、案内をしてくれました。

左手には、ランドマークタワー、真ん中にはクイーンズスクエアが見えます。

f:id:hachi555:20170311164121j:plain

楽しかった観覧車もおしまい。

そして妻が「高い場所を克服したわ。歳をとると鈍感になるのかしら。」と言いました。

良かったね。


今日も読んで頂いてありがとうございます😊

インターコンチネンタルホテルも綺麗ですね。

f:id:hachi555:20170311164628j:plain


スポンサードリンク