おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜で遊ぶ 臨港パークに行こう‼️


スポンサードリンク

こんにちは。

サーカス、楽しかったですよ。

サーカスを見終わった我々は、歩いて臨港パークに行くことになりました。

臨港パークは、昔、息子が小さい頃、アンパンマンミュージアムの帰りに寄った事があります。

また、東神奈川に住んでいた頃、妻と花火大会を見に来た思い出の場所です。


臨港パークは、海に隣接した公園です。

行く途中、右手にパシフィコ横浜と、その向こうにはインターコンチネンタルホテル、観覧車のコスモクロック21が見えます。

f:id:hachi555:20170309065451j:plain


左手には、新しいホテルを造っているようです。綺麗な建物ですね。

f:id:hachi555:20170309065820j:plain


てくてく歩いて15分くらいで、臨港パークに着きました。

f:id:hachi555:20170309070002j:plain


橋の方に行って見ます。

f:id:hachi555:20170309070337j:plain

橋の間から横浜ベイブリッジが見えます。

天気が良くて気持ち良いです。

海側から見た風景です。

ベイブリッジの手前を帆船が通っていました。

どうやら、こちら方面に向かってくるようです。

f:id:hachi555:20170309070557j:plain


橋を登ったら、インターコンチネンタルホテルが見えて来ました。

f:id:hachi555:20170309082533j:plain

横浜、良いですね。

もっともっと、この街で遊びたいです。


最後に臨港パークに来たのは四年前、その時は、警備会社の人が、セグウェイに乗ってパトロールをしていましたが、今日は見る事ができませんでした。


本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊



スポンサードリンク