おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

木下サーカスを見に行こう‼️リベンジマッチ


スポンサードリンク

こんにちは。
先週、開演時間を間違え、木下サーカスを見る事が出来なかった我々は、リベンジするべく、サーカスの会場へと向かうのでした。
先週と同じように横浜そごうと、丸井の間を抜けていきました。

f:id:hachi555:20170306065455j:plain

そして、日産グローバル本社の中を通って行きました。

f:id:hachi555:20170306065644j:plain

歩道橋の下をくぐると、既にすごい列になっていました。

f:id:hachi555:20170306070117j:plain

「自由席では、1回目の公演は見れないな。」と、判断した我々は、1回目の指定席券販売の窓口へと向かいました。

席はもう残りわずか。

「見えにくい。」と、噂のC席しか残っていません。

しかたなくC席を3枚購入しようとすると、何故か2分くらい待たされ、奥からチケットを持ってきて、「1番前の席です。」と、渡してくれました。

な、なんと、1番前の席でサーカスが観れたのです‼️

f:id:hachi555:20170306081750j:plain

確かにC席は、少し後ろから観る感じでしたが、大迫力で、楽しく観る事ができました。

中でも、ライオンが金網越しに間近で長時間観れたのに感動しました。

公演の関係上、ショーを写す事が出来なくて非常に残念です。

f:id:hachi555:20170306082331j:plain

シマウマが芸をしたり、マジックショーも、目の前で観れたり、たぶんメキシコ人だと思いますが、ジャグリングの時に大いに盛り上げたりと、大満足でした。

息子の1番凄かったと思ったのは、空中ブランコだそうです。


先週、サーカスを見る事ができず、イライラしていましたが、これでスッキリする事ができました。


しかし、マジックショー、やや後ろから見ていたのに、タネがわからなかったなぁ。


サーカスは、前半と後半に分けて、休憩時間があり、トイレもたくさん用意してあり、少し待ちましたが、後半の開始時間に余裕でまにあいました。女性用のトイレも沢山ありましたよ。

素晴らしいサービスです。


木下サーカス、楽しかった。


本日も、最後まで読んで頂いてありがとうございました😊


スポンサードリンク