おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

おふろの王様 瀬谷店 横浜


スポンサードリンク

温泉につかりた〜い!

と、言う事で、おふろの王様 瀬谷店に行きました。

ここには、お気に入りで、ちょくちょく訪れています。

住んでいる近所に、物凄く混んでいるスーパー銭湯がありますが、ここは、そんなに混んでいないところが魅力です。

f:id:hachi555:20170223082035j:plain

のんびり湯に浸かって、また、元気に活動したいものです。

天気も良く、露天風呂も楽しめました。

しかし、ここら辺から出る温泉の色は黒くて、大丈夫かな〜?なんて、昔は思っていました。


さて、冬ももう直ぐ終わり。

待ち遠しい春がやってきます。

また、ここの露天風呂に行くのが今から楽しみです。


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊

f:id:hachi555:20170223082929j:plain



スポンサードリンク