おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

八田(はった)旬工房  居酒屋 湘南台


スポンサードリンク

この一年、従弟とその彼女と2か月に1回くらい、飲みに出かけています。

実は、従弟と、彼女をくっつけたのは、僕なんです。恋のキューピッド的な感じです。

 

今回は、湘南台の「八田(はった)旬工房  和庵」に飲みに行く事になりました。

「八田旬工房  和庵」は、湘南台の西口にあります。

ここは、ランチがワンコイン(500円)で食べる事ができ、種類も豊富で、毎回行く度に違うものを食べていましたが、どれも美味しかったので、きっと夜のメニューも美味しいのだろうと思い、以前から行きたいと思っていました。

1月の中旬に、予約の電話をしてみると、な、なんと、2月は改装中の為、八田の「本家」か「分家」に行ってください。とのことでした。

あの「八田(はった)旬工房  和庵」のお店の雰囲気が良かったのになぁ。

と、言うことで悩んだあげく、

「八田旬工房  湘南台東口本家店」に行く事にしました。

 

そして、本家店に行きました。

f:id:hachi555:20170219082601j:plain

入り口の周りは、こんな感じです。

f:id:hachi555:20170219082656j:plain

中に通された場所は、個室!?って感じのところでした。

とても良い感じです。

f:id:hachi555:20170219083536j:plain

窓の向こうには、「藤沢市湘南台文化センターこども館」が見えます。

昼間はプラネタリウムをやっています。

藤沢町田線を走っていると、湘南台付近でみかける変わった建物です。

f:id:hachi555:20170219082926j:plain

飲み放題+時間無制限の飲み放題で5000円のコースを頼みました。

鍋あり、刺身あり。マグロのカマあり。

f:id:hachi555:20170219083125j:plain

f:id:hachi555:20170219083208j:plain

寿司あり。揚げ物あり。サラダあり。デザートあり。

f:id:hachi555:20170219083332j:plain

5000円でこのボリューム。

なんと言っても、飲み放題(時間制限なし)が、良かったですね。

美味しかったし、店員さんの対応もすごく良かったです。

大満足。

大いに盛り上がりました。

また、行こうね‼️

 

ちなみに、当日、時間があったので、「八田旬工房  和庵」の前を通てみました。

改装工事、真っ最中って感じでした。

f:id:hachi555:20170219082332j:plain

改装工事が終わったら、訪れたいです。

 

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございます。

f:id:hachi555:20170225005324j:plain


スポンサードリンク