おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

おでかけ ブログ 100投稿目


スポンサードリンク

遂におでかけブログ、100回目となりました‼️

まさか、こんなに続くとは思っていませんでした^_^

これも、みなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます😊

感謝。感謝です。


毎度、乱筆乱文、お見苦しい文面で、失礼いたします。


そもそも、僕がこうやって毎日、ブログを書いている事が不思議でしょうがないです。


元気の無い時代もありましたが、現在は、「あれもしたい。これもしたい。」と、常に前向きな思考になっています。そして、実現に向けて、資料を集めています。もちろん、資料を集めて検討した結果、ボツになる事の方が多いです。

これから10年以内にやりたい事もあります。

下手をすると、定年まで、あと10年しか働けないかもしれません。なので、この先のことを考え、計画を立てて、実行に向けて動いています。


このブログを書き始め、毎日、アクセス数をチェックして、こんなにも大勢の方に見て頂いているのだなと、感動しています。

また、スターをつけて頂いたり、コメントを書いて頂いたりと、凄く励みになっています。

そして、息子の作ったLINEスタンプを購入して頂いた方、本当にありがとうございます。


余談にはなりますが、アクセスランキング1位の記事は、僕が思ってもいなかった記事でした。


これからもブログの投稿を出来るだけ長く続けて行きたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。

f:id:hachi555:20170219002005j:plain

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊



スポンサードリンク