おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ラジオ購入 新宿ビックカメラ


スポンサードリンク

そろそろ、野球が始まるので、通勤途中でも聞ける小型のラジオを購入することにしました。

ここ何か月かは、スマホで「radiko」を聞いていましたが、

通勤往復4時間聞いていることもあり、

パケット代が気になり始め、ラジオを買うことに決めました。

仕事帰りにいつもの道を通って、夜景を見ながら新宿駅前に向かいました。

f:id:hachi555:20170211085826j:plain

新宿駅前のビックカメラが入っている、小田急ハルクです。

f:id:hachi555:20170211090018j:plain

ワイドFMが聴けるAM/FMラジオで、デジタル表示の一番安い、1,280円のラジオを見つけて購入しました。

f:id:hachi555:20170211090308j:plain

radiko」も良いのですが、山手線内で、無線LANを拾ってしまうと突然切れてしまうのです。

 

これで、帰りの電車でナイターが聴けるぞ!!

通勤時間も楽しめそうです。

 

今日も読んで頂いてありがとうございます。

 


スポンサードリンク