おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

海老名駅の看板


スポンサードリンク

おかげさまで、今回で97回目の投稿です。

このまま行けば、100回目は日曜日かな?


今日も海老名駅に来ています。

海老名駅は鉄道が3路線乗り入れています。

f:id:hachi555:20170206224917j:plain

 

こちらは、小田急線の駅の看板です。

f:id:hachi555:20170206225216j:plain

 

ちょっと降りて...相鉄線方面へ。

f:id:hachi555:20170206225740j:plain

 

相鉄線の看板です。

f:id:hachi555:20170206225606j:plain

 

また、上って...少し歩いて、JR相模線の駅の方へ。

f:id:hachi555:20170206225953j:plain

 

こちらは、相模線の改札口です

f:id:hachi555:20170206230038j:plain

 

そのまま、ららぽーとへ。

f:id:hachi555:20170206230142j:plain

 

ららぽーとの中です。

綺麗ですね。

出来た時よりも、お客さんが多かったように思えます。

f:id:hachi555:20170206230229j:plain

ららぽーとでは、いつものように、ノジマ(電気店)に行って、携帯やパソコンを見たり、新しい電化製品を見て楽しんできました。

そして、有隣堂に行き、情報収集をしてきました。

次は、どこにでかけようかな?

 

最後は、ロピア(スーパー)で、食料品を買って帰りました。

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。

いつも、感謝しています。


 


スポンサードリンク