おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

昨日の相模大野


スポンサードリンク

相模大野に行ってきました。

昨年の2月頃から、ショッピングモールのボーノに行き始めたころは、週末となると天候が悪く、ガタガタ震えながら、ステーションスクエアからボーノまでの道のりを通っていました。

しかし、今年は天気が良いので、気持ちよく通っています。

f:id:hachi555:20170212205108j:plain


今日はサンマルクカフェでお茶をして

f:id:hachi555:20170212225809j:plain


昼食は、長崎リンガーハットに行きました。

f:id:hachi555:20170212225855j:plain

もう、何年振りかのリンガーハット

迷わず、大好物の皿うどんを頼みました。

が、スゴイ量。

f:id:hachi555:20170212230036j:plain

息子はチャポンを頼みましたが、こちらもスゴイ量でした。


外に出でて歩いていると、

ソフトバンクのお店の前に、お父さん犬らしきものを発見!

早速、写真を撮ってみました。

f:id:hachi555:20170212230612j:plain

相模大野も楽しい街ですね。


今日も読んで頂いて、ありがとうございます😊


 


スポンサードリンク