おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

昼間の「横浜 みなとみらい」


スポンサードリンク

何度行ってもステキな場所。

横浜みなとみらい。

今回は、みなとみらい地区をゆっくり歩いてみました。

扇型のインターコンチネンタルホテル、面白い形をしていますよね。

f:id:hachi555:20170204065945j:plain

 

少し歩くと、大観覧車「コスモクロックⅡ」が見えてきました。

ここから見える景色も良いですね。

夜は、いろいろな色に光ってキレイです。

f:id:hachi555:20170204070144j:plain

 

ちょっと、ワールドポーターズに寄って...

f:id:hachi555:20170204070427j:plain

 

小腹が空いたので軽食して...

f:id:hachi555:20170204070647j:plain

 

ワールドポーターズを出て、

汽車道では、ランドマークタワーと、クイーンズを見ながら歩きました。

f:id:hachi555:20170204070753j:plain

f:id:hachi555:20170204071020j:plain

 

汽車道は、こんな感じです。

桜が咲くと、とても綺麗です。

f:id:hachi555:20170204071106j:plain

 

汽車道の終点、桜木町駅前に着きました。

ちょうど、観光スポット周遊バス赤い靴号がとまっていました。

f:id:hachi555:20170204071300j:plain

 

横浜みなとみらい。天気が良いといいですね。

こちらにも夜にまた来てたくなりました。

ランドマークタワーに上ったもようは、近いうちに報告しますね。

 

ランドマークタワーの前にある、帆船日本丸は、修理をしている最中で見れなかったのが残念です。

先日、息子は、小学校の行事で日本丸の中を見てきたそうです。

目の前にある、横浜みなと博物館も良かったそうです。

今度、行ってみたいです。

 

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。


スポンサードリンク