おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

夜の東神奈川 仲木戸


スポンサードリンク

今日は、東神奈川駅から仲木戸駅側に行ってきました。

結婚して最初に住んだのが、仲木戸駅のそばのマンションでした。

懐かしい場所ですが、この辺もずいぶんと変わりました。

 

東神奈川駅仲木戸駅の間にある「かなっくホール」です。

息子が小学校2年生のときに、ピアノの発表会をやりました。

f:id:hachi555:20170127233339j:plain

 

お好み焼き屋、「おおきに」

お好み焼きも美味しいのですが、お気に入りは、ジュージューすじ塩です。

お酒のおつまみに最高です。

f:id:hachi555:20170127233936j:plain

三代目 くぼた

お酒が色々あって、料理も美味い。

私のお気に入りです。

ランチのうどんも美味いですよ。

f:id:hachi555:20170127234250j:plain

KUBOTA食堂

こちらは洋食です。ここも美味しいです。

妻とランチをよく食べました。

土曜日や日曜日は、結婚式の二次会をやっているのを見ました。

f:id:hachi555:20170127235205j:plain

東神奈川、仲木戸、美味しいお店があって良いですね。

また行きたくなりました。

 

昔は、竜馬と言う美味しいラーメン屋がありましたが、無くなっていて残念です。

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク