おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

スターウオーズ ローグワン


スポンサードリンク

かなり遅れましたが、「スターウオーズ ローグワン」を見てきました。


f:id:hachi555:20170131215914j:plain

見に行った場所は桜木町駅から近い、コレットマーレの中にある、ブルク13です。

 

これがコレットマーレの写真です。

f:id:hachi555:20170131220330j:plain

映画館のチケット売り場には、当日券を買う人で長蛇の列ができていいました。

が、

我々は、前日にネット予約をしていたので、スムーズに入場できました。

ローグワン。上映開始から随分経ちますが、映画館は満員でした。

 

ローグワン。

最後の10分くらいで、あれあれ、こんな終わり方なの?

と思っていたら、

最後の最後に...

 

スターウオーズ、面白いですね。

息子は、初の字幕でしたが、ちゃんと楽しめたそうです。

 

今年の年末に、エピソード8をやるそうですね。

楽しみにしています。

 

今日も見て頂いて、ありがとうございます。


スポンサードリンク