おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

シーバスに乗りました 横浜


スポンサードリンク

暖かくなったらにシーバスに乗りたいと思っていました。

 

今日は、暖かくなるというので、13年ぶりにシーバスに乗りました。

f:id:hachi555:20170129201355j:plain

 

朝10時10分発のシーバスに乗るため、

横浜駅東口から、きた東口まで早歩きで行きました。

写真は、横浜駅東口から、きた東口までの通路です。

f:id:hachi555:20170129201323j:plain

 

きた東口から、シーバスの乗り場のあるベイクウォーターへ。

f:id:hachi555:20170129201444j:plain

 

一階まで降りて、シーバス乗車券を購入しました。

f:id:hachi555:20170129201520j:plain

 

今回乗るのは、横浜駅東口のりば から、ぷかり桟橋のりば までの、10分コースです。

f:id:hachi555:20170129201557j:plain

 

さあ、出発で〜〜す。 

橋の下をくぐっていきます。

f:id:hachi555:20170129201638j:plain

 左から、スカイビル、そごう、ベイクウォーターです。

f:id:hachi555:20170129201705j:plain

 中央卸売市場も見えます。

f:id:hachi555:20170129201733j:plain

横浜ベイブリッジも見えますね。

f:id:hachi555:20170129201800j:plain

 

左側の扇型の建物は、インターコンチネンタルホテルです。更に左の観覧車は、コスモクロックIIです。

f:id:hachi555:20170129201829j:plain

 あっと言う間にぷかり桟橋に着きました。 

下の船が、乗っていたシーバスです。

天気の良い日は、後方のデッキに乗って海風を浴びるのが、たまらなく好きです。

息子は初めて乗ったのですが、爽快だったそうです。

f:id:hachi555:20170129201917j:plain

 

最初は曇っていましたが、天気も良くなって楽しかったですよ。

f:id:hachi555:20170129201947j:plain

また乗りたいな。

 

今日も読んで頂いてありがとうございます。


スポンサードリンク