おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ららぽーと海老名


スポンサードリンク

 海老名駅から、東西自由通路を通って、

ららぽーと海老名に行ってきました。

ららぽーと海老名は、2015年10月29日にできた、262店舗からなるショッピングモールです。

現在、神奈川には、3店舗のららぽーとがあり、その2店舗目です。


今回の目的は、ゴールデンウィークに何処に行くのか、そろそろ考えようと思い、旅行会社に行ってパンフレットをもらおうと思っていました。

しかし、パンフレットは、3月末までのものが殆どだったので、出直しとなりました。

 

 中は吹き抜けになっていて、見ていると気持ち良いです。

f:id:hachi555:20170123081618j:plain

 

海老名のららぽーとの入り口です。

f:id:hachi555:20170122220413j:plain

 

f:id:hachi555:20170122220455j:plain

 

 入り口から入って直ぐの所に、エスカレーターがあります。

f:id:hachi555:20170122220526j:plain

 

先ほど話したように、旅行会社のパンフレットは、まだでしたが、書店で情報収集してきました。

 

今日も読んで頂いて、ありがとうございます😊

 

 


スポンサードリンク