おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

いずみ野駅 相鉄線 横浜


スポンサードリンク

先日、横浜市営地下鉄立場駅」近くのイトーヨーカドーの帰りに、ホームセンターに寄りたくなり、検索したところ、

近くに「カインズ」を発見。

相鉄線いずみ野駅の駅前にありました。

 

行ってみると驚きです。

昔のいずみ野駅は、相鉄ローゼンと言うスーパーしか無かったイメージですが、

こんなに便利になったとは。

しかし、駐車場に停めれる台数が少なめなのが難ですかね。

売り場では、バーベキュー用品のコーナーが気になりました。

春になったら、バーベキューをしたいです。

f:id:hachi555:20170112231826j:plain


f:id:hachi555:20170112231923j:plain

 

この日の月は、とても綺麗でした。

f:id:hachi555:20170112232010j:plain

ブログを見て頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク