おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜高島屋 介護用品 杖 ステッキ


スポンサードリンク

5時間に渡る腰の手術を終え、3週間が経ち、入院中の義理の母が元気になりました。

昨日から病院用の杖を使っての歩行のリハビリが出来るようになったので、自分用の杖を買いに、横浜高島屋へ行きました。

杖の売り場は、6階にも、7階にもあり、

種類が豊富で、しかも綺麗なのもばかりでした。

持つ所がゴム製になっていて滑りにくくなっているものや、折りたたみが出来るもの。

軽量の物もありました。

軽量だからと言っても、しっかりしていて、折れやすいとか壊れやすいとか、そう言うことは無いそうです。

カラフルな模様の物も有りましたよ。

お値段は、大体1万円前後でした。

今回、ご紹介したのは、女性用の杖ですが、

男性用も沢山ありました。

 

下の写真は女性用の一部です。

 

その①

f:id:hachi555:20170107232334j:plain

 

その②

 

f:id:hachi555:20170107232517j:plain

 

その③

 

f:id:hachi555:20170107232612j:plain

持ってみましたが、みな軽量でした。

売り場に行ってみて杖のイメージが変わりました。

f:id:hachi555:20170108191338j:plain

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク