おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

東京進出❗️新宿勤務


スポンサードリンク

こんにちは。

みなさのおかげで、ブログ、毎日更新しています。

ありがとうございます。

新年も始まり、なんと、私は、新宿で働き始めました。

高校2年の時だったか?

部活の先輩に連れられて、初めて新宿に行き、

夜景を見て、こんな煌めく場所があるのか?

なんて、感動したのを思い出します。

それから30年。

まさか、新宿で働くことになるとは思いませんでした。

今は、通勤するのに精いっぱいですが、もうちょっと余裕ができたら、

東京の事がいっぱい書けそうです。

お楽しみに!!

 

写真は、新宿のビルです。

f:id:hachi555:20170107062709j:plain


スポンサードリンク