おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

玄海田公園 横浜長津田 凧揚げ


スポンサードリンク

横浜の長津田玄海田公園で、

凧揚げをしています。

昨年は悪天候の為、出来ませんでしたが、

今年は晴天で風も少しある好条件。

私は、子供の頃、正月は、暇さへあれば凧揚げをしていたので、凧揚げには自信がありますが、妻が上手い。

周りにいた老夫婦に、上手いですね。

と、声をかけられていました。

私は息子を短時間で上達させる為に、必死に指導し、見事❗️凧を操ることが出来るようになりました。

素晴らしい!

玄海田公園は、隣に、アピタと、ビバホームがあるので、よく出かけています。

予約が必要ですが、バーベキューも出来ますよ。

f:id:hachi555:20170102101610j:plain

f:id:hachi555:20170102101723j:plain



スポンサードリンク