おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

マザー牧場 子豚のレース


スポンサードリンク

小学生の5年生の頃だったか。

野生の動物を紹介する番組のCMで、マザー牧場のCMをやっていました。

一度行ってみたいと思っていました。

 

夢が叶ったのは、四年前。

子豚のレース、まだ、やっていました。

そして、見事、当てて、お母さん豚のクッションをゲットしました。

 

そして、今年、また、マザー牧場行きました。

海ほたるで休憩をして、君津スマートインターチェンジから、マザー別の行きました。

 

今回も、子豚のレースをやり、またもや的中!

今回は、豚の顔のクッションを手にいれまさした。

羊の丸刈りショーや、sheep dogショー、牛の乳搾りなどイベントは、盛りだくさん。

 1日に楽しく過ごせました。

 

問題があるとすれば、帰りの海ほたる までの高速道路の渋滞を何とかしてほしいです。

 

子豚のレース前

f:id:hachi555:20161214074155j:plain

 

こぶたのレース

子供たちが子豚を追いかけます。

f:id:hachi555:20161216215725j:plain

 

シープドッグショー

このあと、羊に触れます。

f:id:hachi555:20161214074253j:plain

羊の丸刈りショー

f:id:hachi555:20161214074435j:plain

世界の羊

羊に、こんなに種類があるとは。

f:id:hachi555:20161216215911j:plain

ゾウガメに触れるよ。

f:id:hachi555:20161216220133j:plain

カピバラも歩いています。

水の近くが好きみたい。

f:id:hachi555:20161216220211j:plain

 


スポンサードリンク