おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

町田 芹が谷公園


スポンサードリンク

芹が谷公園に行ってきました。

小田急とJRの町田駅から、徒歩10分のところに、

こんな広い公園があるとは。

広場では、キャッチボールをする人、サッカーの練習をする人、

凧揚げをする人、トランペットを吹く人、集団でダンスをする人、

演劇の練習をする人。

みんな思い思いに自分のやりたいことをして楽しんでいます。

また、じゃぶじゃぶ池があったり、ターザンロープがあったりして、子供たちが遊んでいます。

 

そして、池には、巨大な噴水?オブジェがあり、

水が溜まり、両方のオブジェに満水のタイミングが重なると、回転をするのです。

晴れた日は、飛び散った水しぶきが日光で輝き、とてもきれいですよ。

f:id:hachi555:20161218123800j:plain


スポンサードリンク