おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

初雪 冬タイヤ


スポンサードリンク

今日は、初雪が降りました。


車で何処にも出かけられなくなるかな?


そんな事もあろうかと思って、

天気予報を見た私は、

昨日、冬タイヤに換えに行きました。

朝8時半にオートバックスに到着。

一番乗り。

開店は、10時からでしたが、直ぐに2番目、3番目の人が来ました。

結局、朝10時には、20人くらいの列が出来ていました。


夏タイヤ冬タイヤ

オイル交換をして、終わったのは、10時40分でした。

それでも、列は途切れる事はなく、駐車場に入れなかった車が、路上に駐車していました。

例年、12月に入ってから冬タイヤに交換するのですが、まさか、11月に換える事になるとは。

驚きです。

f:id:hachi555:20161124080621j:plain




スポンサードリンク